ご注文の商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」必ず8日以内に商品のご確認をお願いします。
8日以内であれば開封後であっても下記条件(ロ)を満たしておれば商品の交換を致します。
※万が一8日以内に商品の確認ができない場合は予め必ずその旨のご連絡をお願い致します。
また、商品に同梱している「保証書」も「送り状」または「納品書」と一緒に必ず保管していただきますようお願いします。
ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、開封未開封に関わらず即代替え品をお送り致します。またその際のお送り費用、引取り費用は弊社が負担いたします。速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「色の感じが違った」場合など、お客様のご都合による返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。