NEWS 各記事│“Liveでマニフレックス”にファッションモデルの『春香さん』ご出演!

“Liveでマニフレックス”にファッションモデルの『春香さん』ご出演!

トピックス

23.09.06

Liveでマニフレックスにファッションモデルの『春香さん』ご出演!

ご主人の作家・平野啓一郎さんとともにマニフレックスを長年ご愛用頂いているモデルの春香さんに、9月12日(火)12:25から放映の”liveでマニフレックス”『プレミアムゲスト回』に特別生出演頂きました。

放映は見逃し配信としてご視聴頂けます。

長年ご愛用くださっているマニフレックスの魅力や 寝室へのこだわり、モデル、表現者としての想い、お仕事と家庭の両立の工夫・心構えなど、貴重なお話を沢山していただきました。

また、新製品『サステナブルウィング』を実際に開封していただき、寝心地も体験していただきました。

放映終盤では女優枕こと『フラットピッコロ』があたる抽選も行いました。

お美しく、知的であられながら、飾らずに気さくで明るい春香さんに、我々スタッフも沢山の癒しと華やかな元気をいただきました。

ご視聴頂きました皆様、春香さん、本当にありがとうございました!

見逃し配信はこちら

春香さんのご愛用アイテムはこちら

Liveでマニフレックスにファッションモデルの『春香さん』ご出演!
放映後のお写真

”Liveでマニフレックス”

ショールームスタッフがマニフレックス商品をLiveでご案内する動画配信。
マニフレックスの公式オンラインストアからご視聴頂け、Live放映中には、気になることや感想などのコメントも可能。また、既にマニフレックスをお持ちの方もお楽しみ頂ける、抽選会やゲスト回を通してマニフレックスの魅力をお届け。

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ