NEWS 各記事│“Liveでマニフレックス”に女子バスケットボールの「町田瑠唯 選手」出演!

“Liveでマニフレックス”に女子バスケットボールの「町田瑠唯 選手」出演!

トピックス

23.05.02

“Liveでマニフレックス”に女子バスケットボールの「町田瑠唯 選手」出演!

マニフレックスをご愛用頂いている女子バスケットボールの「町田瑠唯 選手」が、5月2日(火)12時15分~放映の『liveでマニフレックス プレミアムゲスト回』に特別生出演いただきました。

放映は見逃し配信としてご視聴頂けます。

プレッシャーとの向き合い方やアメリカ(WNBA)での経験を経た変化などバスケットボールについてのお話や子供のころの夢、ご家族とのエピソードなどについてもお話を伺いました。
また、ご愛用商品の上に横になって頂きマニフレックスの気に入って頂いているポイントや使用後の変化をお話し頂き、放映後半にはマニフレックスの真空ロールパッケージの開封ショーにもご協力頂きました。

バドミントンの「松友美佐紀 選手」LIVEでマニフレックス出演後の写真

配信直後のお写真。
冒頭の「緊張しますね」との言葉とは裏腹に、様々な質問に丁寧に答えてくださいました。

睡眠に関するお話だけでなく、バスケットボールについてのお話からプライベートのお話まで充実した放映内容となっております。

日本が誇るポイントガード、スーパースター『町田瑠唯』選手の貴重な生出演でした。
ご視聴頂きました皆様
町田瑠唯選手、本当にありがとうございました!

見逃し配信はこちら
町田瑠唯選手のご愛用アイテムはこちら

町田瑠唯選手
北海道旭川市出身。札幌山の手高校では、キャプテンとしてチームを牽引し、インターハイ、国民体育大会、ウィンターカップの三冠を達成。卒業後は日本のトップリーグ、富士通レッドウェーブに入団。
2023年現在までに新人賞、4度のベスト5、5度のアシスト王を獲得。
2021年東京オリンピックでは、準決勝のフランス戦にて18アシスト、オリンピック大会記録を達成。
日本代表は初のメダルである銀メダルを獲得する大偉業を達成。
その後、世界最高峰のリーグであるWNBAのワシントンミスティックスにて日本人史上4人目となるWNBAプレーヤーとして活躍。
日本屈指のNo. 1ポイントガードとして、現在は富士通レッドウェーブに所属。

”Liveでマニフレックス”

ショールームスタッフがマニフレックス商品をLiveでご案内する動画配信。
マニフレックスの公式オンラインストアからご視聴頂け、Live放映中には、気になることや感想などのコメントも可能。また、既にマニフレックスをお持ちの方もお楽しみ頂ける、抽選会やゲスト回を通してマニフレックスの魅力をお届け。

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ