NEWS 各記事│“Liveでマニフレックス”にバドミントンの「松友美佐紀 選手」出演!

“Liveでマニフレックス”にバドミントンの「松友美佐紀 選手」出演!

トピックス

23.02.24

“Liveでマニフレックス”にバドミントンの「松友美佐紀 選手」出演!

マニフレックスを長年ご愛用頂いているバドミントンの「松友美佐紀 選手」に、2月24日(金)18時~放映の”liveでマニフレックス”『プレミアムゲスト回』に特別生出演頂きました。

放映は見逃し配信としてご視聴頂けます。

タカマツペアとして日本のバドミントン史上初の金メダル獲得後、男子金子選手との混合ダブルスへ転向し、更なる高みを目指す松友選手。

バドミントンの「松友美佐紀 選手」LIVEでマニフレックス出演後の写真

写真は配信直後のもの。
「バドミントンの試合よりも緊張しました!((笑)」とのことで解放されたご様子。
「もっとマニフレックスの良さを伝えられると思うので、またリベンジさせてください」ともおっしゃってくださっていましたのでそう遠くないタイミングで次のご案内ができるかもしれません(笑)

放映では、そんな挑戦を続ける松友選手のモチベーション・バドミントンにかける情熱、マニフレックス使用後の変化、道具へのこだわりについてお話を伺いました。
またご自宅でご使用中のマニフレックスに横たわり、気に入っているポイントなどをご紹介。
放映終盤にはご使用アイテム『ピローグランデ』のコンパクトパッケージに生サイン、松友選手にお決め頂いた合言葉を用いての抽選を実施。ご紹介が追い付かないほどの沢山の応援コメントを頂戴し大変盛り上がった放映となりました。

ご視聴頂きました皆様
松友美佐紀選手、本当にありがとうございました!

見逃し配信はこちら
松友美佐紀のご愛用アイテムはこちら
松友美佐紀選手についてはこちら

”Liveでマニフレックス”

ショールームスタッフがマニフレックス商品をLiveでご案内する動画配信。
マニフレックスの公式オンラインストアからご視聴頂け、Live放映中には、気になることや感想などのコメントも可能。また、既にマニフレックスをお持ちの方もお楽しみ頂ける、抽選会やゲスト回を通してマニフレックスの魅力をお届け。

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ