NEWS 各記事│東京サントリーサンゴリアス「マニフレックスデー」開催!

東京サントリーサンゴリアス「マニフレックスデー」開催!

トピックス

23.01.31

東京サントリーサンゴリアス「マニフレックスデー」開催!01
サンゴリアススタッフ、サントリー社員のみなさんが笑顔で特製タオルマフラーを配布サンゴリアススタッフ、サントリー社員のみなさんが笑顔で特製タオルマフラーを配布

特製タオルマフラーを手に笑顔でポーズをとるサンゴリアスファンの皆さん特製タオルマフラーを手に笑顔でポーズをとるサンゴリアスファンの皆さん

2023 年1 月29 日(日)、秩父宮ラグビー場(東京都港区)で行われましたジャパンラグビー リーグワン 東京サントリーサンゴリアスvs 三菱重工相模原ダイナボアーズの一戦。この試合は東京サントリーサンゴリアスのホストゲームとして行われ、マニフレックスがマッチデーパートナーとなり「マニフレックスデー」として開催されました。
この日の東京は晴天に恵まれて絶好のラグビー日和、スタジアムには7,000 人を超える大勢のファンが詰めかけました。
入場ゲートではこの日のためにご用意させていただいた <東京サントリーサンゴリアス× マニフレックス 特製タオルマフラー> が配布されました。
鮮やかなイエローにサンゴリアスとマニフレックスのロゴをシンプルに配したデザインはファンの皆さんにも大好評、選手入場時やハーフタイムに、高々と掲げてチームを応援・鼓舞していました。青空の下で特製タオルマフラーがスタンドを黄色く染める光景はとても素晴らしいものでした。

試合はサンゴリアスが優勢に進めるものの、トライが判定で二度取り消されるなど前半途中までは拮抗した展開に。それでも前半終盤以降は地力に勝るサンゴリアスがトライを重ね、確実に点差を広げていきます。最終的には51 対13 のスコアで見事勝利、今季ディビジョン2 から昇格してきたばかりにもかかわらず、次々と強豪チームを退けてきた好調ダイナボアーズを相手に素晴らしいゲームを見せてくださいました。

MAN OF THE MATCH(最優秀選手)には、この日も素晴らしいタックルを再三にわたって見せていたFL 山本凱(やまもとかい)選手が選ばれ、マニフレックスからマットレスとまくら一式の目録をお渡しさせていただきました。
最後は、大型ビジョン&ゴールポスト前へ移動して、集合写真撮影。選手の皆さんからは「マニフレックスさん、いつもありがとうございます!」「マットレスめちゃくちゃ気持ち良いです!」と次々にお声をかけていただきました。記念撮影の掛け声はSH流大(ながれゆたか)選手の音頭で、選手の皆さん全員による「マニフレックス、最高!!」のご発声!勝利後の歓喜をご一緒させていただく貴重な時間となりました。

今回、このような素晴らしい試合をマニフレックスがサポートさせていただきましたことは、たいへんな光栄です。
ご来場いただい皆さん、テレビ放映やネット配信などで観戦いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、試合開催のご準備・運営に携わってこられた東京サントリーサンゴリアスの皆さん、サントリー本社、関係各社の皆さんに、心から感謝申し上げます。

マニフレックスはこれからも様々な形で東京サントリーサンゴリアスを応援・サポートして参ります。

MAN OF THE MATCH 賞を獲得した山本凱選手(右)とマニフレックス 矢崎社長室室長MAN OF THE MATCH 賞を獲得した山本凱選手(右)と
マニフレックス 矢崎社長室室長

大型ビジョンを前に選手の皆さんと記念撮影大型ビジョンを前に選手の皆さんと記念撮影

マニフレックスが東京サントリーサンゴリアスの試合でマッチデーパートナーを実施
マニフレックスが東京サントリーサンゴリアスとパートナーシップを締結

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ