NEWS 各記事│マニフレックス・渋谷ロフト店が売場リニューアル!

渋谷ロフトのマニフレックスコーナーがサイズアップ!
大きなベッドも実際にサイズが確かめられて、ゆっくりとお試しできるようになりました!

トピックス

22.12.23

マニフレックス・渋谷ロフト店が売場リニューアル! 01

渋谷ロフトのマニフレックスコーナーがサイズアップして、ダブルやセミダブルサイズも実物でお試しできるようになりました!
お部屋の間取りやレイアウトに必要なベッドのサイズですが、インテリアとしてだけではなく、きちんと睡眠をとる場所として、本来は家の中でも中心に考えたい寝室。寝心地は当然重要なのですが、マットレスのサイズも実はとても重要です。サイズに余裕があると就寝中の寝返りにもスペースがあり、よりリラックスしてお休み頂けます。睡眠の質にも大きく関わってきます。 お一人で使われる場合や、お二人で使われる場合、家族全員で並んでお休みになるなど、実際にお試しになりながら、寝室を考える際の参考にご活用ください!マニフレックスならサイズはもちろん、使い方に合わせたラインナップで、あなたに合ったマットレスをご提案させて頂きます。
マニフレックスのマスター販売員も常駐しておりますので、今度の週末に渋谷にお出かけの際には、渋谷ロフト4階のマニフレックスコーナーへ是非お越しください!

マニフレックス・渋谷ロフト店が売場リニューアル!02渋谷ロフト店が売場リニューアル!03

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ