NEWS 各記事│7月発売CREA(8.9合併号)「とっておきの時間」の中で、モデル春香さんがフラットピッコロをご紹介

7月発売CREA(8.9合併号)「とっておきの時間」の中で、
モデル春香さんがフラットピッコロをご紹介してくださっております。

トピックス

19.07.05

フラットピッコロ
フラットピッコロ

7月発売CREA(8.9合併号)「とっておきの時間」の中で、モデル春香さんがフラットピッコロをご紹介してくださっております。

『低めでワイドなサイズのまくらは、以前からずっと探していたもの。見た目によらずしっかりとしていて、頭部にぴったりフィットしてくれるので気に入っています。女性にはお薦めしたい』とお話されています。
さらにご家族皆で、それぞれお気に入りのマニフレックスをご愛用されているそうです。(ご主人は芥川賞作家・平野敬一郎さん。)

フラットピッコロはクルクル巻いてコンパクトに持ち運べる「トラベルロール」が付属されているので、旅行のお共にも便利です。
女性に最適な高さと程よいフィット感で通称「女優まくら」と呼ばれる「フラットピッコロ」は、マニフレックスショールームやマニフレックス取扱店でもお試しいただけます。

CREA(2019.8.9合併号)「とっておきの時間」
モデル春香さんAmebaブログ
モデル春香さんTwitter
マニフレックスFacebook
フラットピッコロ 商品詳細はこちら

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ