NEWS 各記事│マニフレックスが「伊賀フットボールクラブくノ一」とパートナー契約

伊賀フットボールクラブくノ一伊賀フットボールクラブくノ一

マニフレックスが「伊賀フットボールクラブくノ一」とパートナー契約

トピックス

19.07.01

このたび「マニフレックス」(株式会社フラグスポート 代表取締役社長:山根崇裕、東京都 港区)は、女子サッカー なでしこリーグ1部・「伊賀フットボールクラブくノ一」(代表:柘植満博、三重県伊賀市)とパートナー契約を結ばせていただきました。

予てより地元・伊賀のマニフレックス専門店様のご尽力もあり、選手や監督、スタッフの皆様にはマニフレックス製品をご使用頂いており、シーズンを通して高いパフォーマンスを発揮、コンディション維持のために活用いただいておりました。2019年からなでしこリーグ1部への昇格を果たされ、更なる高みを目指しながら、地域貢献をより広く三重県、そして女子サッカーとしては東海地区唯一のプロチーム化を目標にされ、すべての選手とチームスタッフの皆様を安心・安全・快適な環境でサポートできるよう、今までよりも強く強固なサポートをご要望頂き、今回のエンバイロメント・ブランディングスポンサー契約が実現致しました。

今後は使用環境のフィードバックによる製品開発にアドバイスを頂いたり、様々なプロモーション活動を通じて、マニフレックス製品の優れた品質や眠りの大切さについて、チームとして発信して頂く予定ですので、新たなチャレンジとスタートにご期待ください。

なでしこリーグ1部・伊賀FCくノ一

1976年に「伊賀上野くノ一サッカークラブ」として三重県上野市(現・伊賀市)で創設され、三重県伊賀市を中心に活動する日本女子サッカーリーグに所属する創設40年を超える女子サッカークラブ。忍者にゆかりのある伊賀市を本拠地とすることから「女忍者」を意味する「くノ一」が愛称。1995年には18戦18勝の成績でLリーグ・なでしこリーグ含めて唯一の全勝優勝を成し遂げられた古豪チーム。2000年に名称を「伊賀フットボールクラブくノ一」として市民クラブ化。チームスローガンを「限界突破」とし、限りない変化と挑戦を基に2019年なでしこリーグ1部 なでしこリーグカップ1部 皇后杯とタイトル獲得が目標。伊賀から三重そして全国でのファンと支援者の獲得を目標に、伊賀を女子サッカーを通じて全国へPRするため結果を求めるチーム・クラブとして戦う。

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ