NEWS 各記事│「マニフレックス ナイター」開催!!

「マニフレックス ナイター」開催!!

トピックス

18.08.08

「マニフレックス ナイター」開催!!

8月3日(金)夜、横浜スタジアム(神奈川県横浜市)で行われましたプロ野球 横浜DeNAベイスターズ vs. 広島東洋カープの一戦が、マニフレックス特別協賛による「マニフレックス ナイター」として開催されました。

「マニフレックス ナイター」開催!! 02

入場ゲートではマニフレックスのパンフレットとともにこの日だけの "オリジナルうちわ" が配布され、スタジアム内の特設ブース内フォトコーナーでは多くの方が訪れ、限定の "オリジナル クリアファイル" を手にしていました。更に、試合中に行われた抽選会で、なんと来場社の中から50名様には『ピローDMグランデ』をプレゼントするという特別企画も実施、本当に多くの方に喜んでいただきました。
スタジアム内もこの日はマニフレックス一色、バックスクリーンの大型ビジョンの他、あらゆるビジョンにマニフレックスのロゴとイメージが掲出されました。

また、試合の前後を彩ったビッグイベントにも大きな反響をいただきました。
始球式のセレモニーには、人気ロックバンドLUNA SEAのギタリストで、地元・神奈川出身、ご自身も野球少年だったという、マニフレックスご愛用者のINORAN(イノラン)さんが登場、投球の前にはスタジアムを盛り上げるギターパフォーマンスが披露されました。さらに、始球式のバッターボックスにはマニフレックス・アドバイザーのアレックス・ラミレス監督が。夢の対決にスタンドは試合前から大興奮となりました。
試合も延長11回までもつれる接戦となり、今季最長4時間48分の大熱戦は、ベイスターズによる劇的なサヨナラ勝ちで決着!!
殊勲のサヨナラ打を放った倉本寿彦(くらもと としひこ)選手と、延長回をしっかりと抑えた藤岡好明(ふじおか よしあき)投手には、MVP賞としてマニフレックス製品1,000,000円分を贈呈、目録をINORANさんからお渡しいただきました。

「マニフレックス ナイター」INORAN(イノラン)さんギターパフォーマンス「マニフレックス ナイター」INORAN(イノラン)さん始球式
「マニフレックス ナイター」特設ブース

セ・リーグを代表する人気球団同士の対決とあって、スタジアムは超満員、訪れた多くのお客様に喜んでいただける一日をマニフレックスがサポートできましたことを、心から感謝しております。
ご来場いただい皆様、テレビやネットで応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

マニフレックスはこれからも様々な形でスポーツを愛する皆様を応援していきたいと思います。

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ