NEWS 各記事│マニフレックスが駐日イタリア大使館公邸で行われる『Italian National Day』祝賀イベントをメインスポンサーとしてサポート!

『Italian National Day』特別パーティー開催。マニフレックスはダイヤモンド・スポンサーとして参加。『Italian National Day』特別パーティー開催。マニフレックスはダイヤモンド・スポンサーとして参加。

『Italian National Day』特別パーティー開催。マニフレックスはダイヤモンド・スポンサーとして参加。

トピックス

18.06.04

6月1日、駐日イタリア大使館(東京都港区)にて、『Italian National Day』を祝う、特別パーティーが行われ、1000人以上の方々が参加しました。
セレモニーの冒頭、壇上のジョルジョ・スタラーチェ駐日イタリア大使より、今回ダイヤモンド・スポンサーを務めたマニフレックスについて特別に感謝の言葉をいただきました。
舞台となった大使館の美しい日本庭園には、真っ白なテントが多数並び、中ではイタリア料理やデザート、イタリア産のワインが振舞われた他、パフォーマンスとしてイタリア伝統の衣装に身を包んだ男性達による色鮮やかな旗振りの儀式と、日本ならではの勇壮な和太鼓による競演が披露され、会場を訪れた多くの方々の目と舌を楽しませていました。
マニフレックスは、会場のメインスペースに大型ビジョンを掲出し、VTRを使ってイタリア製の優れた製品力をアピール。多くの人々が足を止めていました。
マニフレックスは『Italian National Day』を心から祝うとともに、今後も様々な形でイタリア共和国、イタリア大使館との友好関係を深めていきたいと考えています。

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ