magniflex

メニュー

ショナルジオグラフィック日本版審査員特別賞を受賞

ナショナルジオグラフィック日本版審査員特別賞「コシノヒロコ」賞を受賞

「マニフレックス」(株式会社フラグスポート 代表取締役社長:山根崇裕、東京都港区)は、ナショナルジオグラフィック日本版において、昨年3月から5月に広告掲載させていただきました。この度、その広告に対して高い評価をいただき、第26回ナショナルジオグラフィック日本版広告賞において、審査員特別賞「コシノヒロコ」賞を受賞いたしました。同賞の審査委員であるコシノヒロコ氏からは、「一見するとなんの広告かわからない。けれども見る人に考えさせるというコンセプトは面白い」「ミステリアスでインパクトがあり、新しいスタイルの広告である」と賞賛いただきました。

客観的でありながら見る人の胸を打つ写真の数々で、世界で巻き起こる自然現象や社会問題をつぶさに伝え、また時には警鐘を鳴らしてきたナショナルジオグラフィック誌。そんな圧倒的なビジュアルを誇る同誌の広告賞を、マニフレックスの広告が受賞することは大変な名誉です。

マニフレックスは、今後も「眠り」と「健康」、そして「SDGs」「環境問題」について、一人でも多くの方にその重要性をお届けすべく、優れた広告を制作し発信して参ります。

BACK 一覧へ戻る